番号は62番 ×2 なんで前回よりは早く入れます。

 

が会場が狭かった・・・・・涙

で先に来たのは ローグチームのメンバーではなく

 

しょこたん・・・・・ポートレート準備してきましたが
マスコミ対応のみ
もうちょい こっち向いてくれてもよかったのに

 

 

 

ギャレス・エドワーズ登場

 

初めに少しサイン開始しましたが すぐにマスコミへ

前を通り過ぎていきます 

戻ってくる位置ではないサイン開始でしたが 




逆走してきてくれてなんとか届いて
2GET

 

ディエゴ・ルナが続けて入ってきました 


同じようにしばらくサインをしていましたが 私のポートレート手に取ったのに

警備員らしき男に止められ マスコミ側へ・・・・・

  戻ってくることもなく あきらめ位置へ

 


フェリシティ・ジョーンズは

しばらく来なかったような気が・・・・こりゃ〜空港と同様で

サインしないだろうなぁ〜とおもいきや 入ってすぐにサイン開始です


なんとかギリギリ間に合い 1GET!!!!




そのあとすぐに マスコミへ・・・・・・はるか先まで行ってしまったので

絶対戻ってこないので

 

場所の変更 最後の位置まで 人混みすごい中 突入です!
なんとか 届くであろう位置まで入り込み 

ギャレス・エドワーズ
届いているはずなんですが なぜか書いてくれない マスコミのほうへ


ディエゴ・ルナ 
隣の警備の人が はじくこと・・・・なんだこいつ!ゲットできなく終了

結局サインもらえなかった。


フェリシティ・ジョーンズ
マスコミ側しかいなかったんじゃないか?そのまま終了です

 

おわった 今年の一大イベントが終了しました。

夜中から並ぶ疲労感さえなければ,緊張感がいい感じなのかもしれない

ギャレス・エドワーズ


最後の最後で 戻ってきました 油断してました・・・・・

なんとか 届いて 2GET

でしたが

帰宅後 にじんでた・・・・・涙

 

 終了です。

 

あとは 子供たちと映画見に行けるかな?

2016/12/08 

昨年もこの時期に 
Star Wars : The Force Awakens『スターウォーズ/フォースの覚醒』
今回は
『スター・ウォーズ』最新作、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』が

1216日より全世界で公開に先駆けて
今回の来日された方は 3


主人公ジン演じる
フェリシティ・ジョーンズ、
Felicity Jones


イケメン将校キャシアン演じる
ディエゴ・ルナ、
Diego Luna Alexander


サムライ魂を受け継ぐ     
ギャレス・エドワーズ監督
Gareth Edwards

ディズニーなので 整理Noが応募はがきに記載されているのが助かります。

応募するものの来ることはなく オークションで応募券GET
昨年同様に 佐藤さんと折半 運を任せての参戦です

今回用意したポートレートは

こんなにもらえないでしょう!!!!